Infoお知らせ

筋膜リリースガン CuteX

話題の筋膜リリースガン”CuteX”店頭取扱開始

・パワフルな振動で一日の疲れをリフレッシュ。

・4種類のアタッチメント+5段階の振動でカラダの部位によって程よくケア。

・最大3000r/minなのに、使用時も腕が疲れにくい手ブレ補正チップ内蔵。

・スイッチも、充電も、使い方はいたってシンプル。

・僅か415グラムの軽さで、いつでもどこでもリラックスタイム、運動後のセルフケアにも。

・一回の充電で連続4時間も使える2500mAhバッテリー搭載。

商品スペック
●本体サイズ 86×47×145mm
●本体重量 415g
●素材 ABS樹脂、EVA樹脂
●電源方式 充電式
●セット内容
・本体×1
・アタッチメント×4種類
・充電コード×1
・取扱説明書×1
・収納ケース×1

¥16900(税込)

安心の日本製。

そもそも筋膜とはなんなのでしょうか?

筋肉、骨や内臓、血管や神経などを包みこみ、支えているのが筋膜です。

筋膜とは別名第二の骨格とも言われていて、筋膜がないと、そもそも姿勢を作ることもできないのだとか。

つまり、それぞれの組織をあるべき位置にとどめておくのが筋膜の役割。

筋膜は、頭のてっぺんからつま先まで、全身に存在していて、日常を健康的に過ごすためには、健康的な筋膜が必要不可欠なのです。

デスクワークで同じ姿勢を取り続けていたり、トレーニングのしすぎで疲労が溜まっていたりすると、筋膜の動きが鈍くなり癒着してしまいます。

筋膜が癒着すると弾力性が無くなって硬くなったゴムのようになってしまうので、身体の可動域が狭くなってしまいます。

この状態が続くことが、肩こりや腰痛の原因とも考えられています。

筋膜を緩め、筋膜の癒着を防ぎ、健康的な筋膜に戻していくことを筋膜リリースといいます。

商品の詳細はこちら

https://drape.thebase.in/items/47027368

使い方の動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=y_2DJ7aeUPw

お知らせ

お知らせ一覧